この広告は45日以上更新がないブログに表示されております。
新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

とな2日目
 

シャイターン:晄貴 ライラ:すぴか
photo&レタッチ by GUMIさん


コミケ&となコスお疲れ様でしたーヾ(o゚ω゚o)ノ゙そして新年明けましておめでとうございます。
夏のリベンジ兼ねて全日行ってきたんですが、楽しくてあっというでした!
あと念願のシャイライもできて嬉しくて良いコス納めでした。すでに色々リベンジしたいです\(^o^)/

やっぱりお友達知り合いに会えるとなって楽しいなーって噛み締めつつ紅白で陛下の姿を見ていたのですが、格好良く決めたすごい!って思って朝起きたらマイクを持ち帰ったとyahooニュースになってて安心の陛下で愛しくて笑いましたww今年もついて行きます\(^o^)/


今年はいっぱいサンホラ出来るといいなー。やっと、やっとずっとやりたかったサンホラが出来たのでこれから細々とやっていきたく。スザルルといぬぼくも。
多々周りを巻き込みます宜しくお願いします。



シュイはぴば!!


 



シュイー!!お誕生日おめでとおおおおおおおお!!!!!
(あえてこの配色で)



センスの無い画像加工で申し訳ないのととんでもなく古い画像しかもっていなくてですね、怒られそうですが、まぁいっか(*゜ω゜*)

スザルルで365日頭がおかしくなれる友人はなかなかいなくてですね。一緒にスザルルオンリー行って同じぐらいスザルル買い漁ってて袋大破させて爆笑したのも懐かしいですね。あたしも過去にスザルルでスーツケース大破させたから人のこと全く言えませんが。

来年から一緒にまたスザルルやら何やら出来るの嬉しい気持ちをどこにぶつけようここにぶつけようってことで書いているんですが、あれです、お互い体を大切にしつつ楽しいこといましょうってことです。お前らまたスザルルかって言われそうな感じだけどそれがまた楽しい\(^o^)/

楽しくのんびりスザルル(サンホラもいいですよ・・・)しようねー( ゜∀゜)o彡゜







32さんHappy Birthday!!!!!!
 




photo by 32さん*


32さんお誕生日おめでとおおおおおおう!!!!!!大好き!!!生まれてきてくれてありがとう!!


晴海でニルをやってたときに出逢って早数年がたつと思うと感慨深いとか言ってみる。
いつも構ってくれて関東来たら声かけてくれたりして遊んでくれてすっごく嬉しいよ!

これからもっともっと会えたり遊んだり出来たらいいなーって勝手に思ってたり(*゜ω゜*)

32さんにとって素敵で楽しい歳になりますように*
冬コミで会えるの楽しみにしてるー!!!!







ハロウィン!


 


カルタ:シホム 凛々蝶:すぴか
photo by あきらさん




はっぴーはろうぃん!!!!









花束
 



photo by さゆさん


さゆさんの写真集お手伝いさせていただいてましたって事後報告。
プレゼントバイさゆさんで生花を頭に生やしていただきました…!!すっごく楽しかったです!











praying over
 





photo by えびし

えびしにまるっとお借りしました!!